フレーム表|CODY

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(ジャブ)
4 3 7 3 1 7 5 SCAV 3030 7070 0 / 20 しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能

立ち中P

(ストマックブロー)
7 2 16 4 0 16 12 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(スマッシュアッパー)
7 5 21 3 -7 22/19 11/11 S※CA※V 120
(70)
120
*
170
(120)
170
*
0 / 90 S※CA※1段目のみ可能
2段目だけヒット時

立ち弱K

(ショートキック)
5 3 10 4 3 10 9 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(ロークラッシュ)
8 3 12 7 3 16 12 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(ストマックブレイカー)
15 3 21 2 -4 20 14 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

しゃがみ弱P

(ロージャブ)
4 2 10 4 2 10 8 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ローブロー)
6 3 15 5 2 15 12 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(スラントナックル)
9 2 21 0 -4 16 12 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(アンクルブレイク)
4 3 8 3 1 8 6 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(スイープキック)
7 3 15 3 1 10 8 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ジェイルスイーパー)
9 4 27 D -14 D 11 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(クローズエルボー)
4 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ジャンピングアッパー)
7 5 7070 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(ジャンピングブロー)
9 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(ピアスキック)
5 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(ジャンピングニー)
7 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(グライダーキック)
10 5 9090 150150 0 / 50

(ナイフ所持状態)立ち弱P

(ヘッドショット)
4 3 8 5 2 SCA 3030 7070 0 / 20 しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能
ヒット時Vタイマー50消費(ガード時は1/2)

(ナイフ所持状態)立ち中P

(ハードラッシュ)
11 3 15 5 4 S※ 6060 100100 0 / 30 ヒット時Vタイマー80消費(ガード時は1/2)
S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能

(ナイフ所持状態)立ち強P

(アーマーピアッシング)
13 3 19(20) 8 -2 SCA 9090 150150 0 / 50 ヒット時Vタイマー150消費(ガード時は1/2)
空振り時

(ナイフ所持状態)しゃがみ弱P

(ローショット)
5 3 7 6 3 SCA 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
ヒット時Vタイマー50消費(ガード時は1/2)

(ナイフ所持状態)しゃがみ中P

(アンブッシュショット)
8 2 13 5 4 S※ 6060 100100 0 / 30 ヒット時Vタイマー80消費(ガード時は1/2)
S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能

(ナイフ所持状態)しゃがみ強P

(インターセプター)
11 5 20 4 -5 S※CA※ 9090 150150 0 / 50 ヒット時Vタイマー150消費(ガード時は1/2)
S※CA※発生1F目のみキャンセル可

(ナイフ所持状態)ジャンプ弱P

(エアショット)
4 5 4040 7070 0 / 20 ヒット時Vタイマー50消費(ガード時は1/2)

(ナイフ所持状態)ジャンプ中P

(エアトリック)
6 4 7070 100100 0 / 30 ヒット時Vタイマー80消費(ガード時は1/2)
空中ヒット時吹き飛びやられ

(ナイフ所持状態)ジャンプ強P

(ハードインパクト)
9 3 9090 150150 0 / 50 ヒット時Vタイマー150消費(ガード時は1/2)
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アクセルナックル

+

25 2 21 0 -7 8080 150150 0 / 50

ハンマーキック

+

19 3 21 2 -2 23/× 14/× S※CA※V※ 100100
*
150150
*
0 / 60 S※CA※V※1段目のみ可能

クラックコンビネーション

+

9 6 35 D -29 8080 7070 Vゲージ 50 / 50 7F~35F 4F~15F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定
リカバリアブルダメージ40を受ける

エアレイドパンチ

(ジャンプ中に)

9 5 7070 120120 0 / 30 空中ヒット時、叩きつけダウン

エアレイドキック

(ジャンプ中に)

3 5 4040 7070 0 / 30

バーストショット

(VトリガーⅠ発動中)(ナイフ所持状態で)

13 4 27 -3 -14 SCA 8080 120120 0 / 30 ヒット時Vタイマー300消費

スリップジャブ

4 2 17 -2 -6 3030 5050 0 / 20

クライムブロー

6 3 26 -4 -7 5050 8080 0 / 30

ファイナルコンビネーション

9 2 33 D -13 D 16 CAV 8080 120120 0 / 50

ファイナルコンボスルー

+

5 3 27 D -16 110110 150150 0 / 100 コンボ可能投げ判定

バッドスプレー

(その場受け身発動時に)+
3 4 14 2 -2 4040 5050 0 / 20 技強度設定が弱扱い
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

トラッシュアウト

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 100

クライムスルー

(近距離で)+

5 3 17 D 150150 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ダブルキック

14 6 36 D -29 8080 7070 Vゲージ 50 / 50 7F~36F 3F~26F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定
リカバリアブルダメージ40を受ける

サイドアーム

1 4 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
1F~50F 完全無敵

プリズンブレイカー

(ガード中に)+

17 2 23 D -2 6060 00 1F~29F 打撃無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 65 全体49 -2 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

中トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 52 全体49 0 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

強トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 39 全体49 2 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

EXトルネードスイープ

(素手状態で)+
18 全体45 4 2 8080
*
120120
*
-300 / 0 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

弱ラフィアンキック

+

18 5 23 D -8 CA 100100 150150 20 / 40

中ラフィアンキック

+

12 4 29 D -10 CA 120120 150150 20 / 40

強ラフィアンキック

+

10 7 23 D -12 CA 130130 150150 20 / 40 しゃがみの相手にヒットしない
8F目まで頭のやられ部分は空中状態の攻撃無効

EXラフィアンキック

+
16 5 25 D -12 8080
*
150150
*
-300 / 0 空中の相手にヒットしない
初段ヒットで自動派生

ゾンクナックル

(ボタンホールド後に離す)
20 3 21(23) 3 -2 CA 8080 150150 15 / 30 空振り時

EXゾンクナックル

(ボタンホールド後に離す)
15 5 18(23) D 3 19/- 18/- 130130
*
200200 -300 / 0 空振り時

スナイプショット

(VトリガーⅠ発動中)(ナイフ所持状態で)

15 全体37 D 3 S※CA 6060 100100 5 / 20 打撃で落ちる
S※リロードで空振りキャンセル可能

アンチエアスナイプショット

(VトリガーⅠ発動中)(ナイフ所持状態で)+

14 全体35 D 0 S※CA 6060 100100 5 / 20 打撃で落ちる
S※リロードで空振りキャンセル可能

リロード

(VトリガーⅠ発動中)(ナイフ未所持状態で)

全体29 Vゲージタイマー1000F消費

ラピッドファイア

(VトリガーⅠ発動中)(ナイフ所持状態で)+
13 2 20 D 3 CA 140140
*
180180 10 / 50 Vゲージタイマー800F消費

ラピッドファイア

フィニッシュ時にVタイマーが0の時変化
24 100100 200200 10 / 50
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

クリミナルパニッシャー

+
7 27 59 D -35 330330
*
00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵
攻撃判定持続13F目まで実ダメージ判定外に引き込み能力

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(ジャブ)
4 3 7 3 1 4 2 SCAV 3030 7070 0 / 20 しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能

立ち中P

(ストマックブロー)
7 2 16 4 0 13 9 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(スマッシュアッパー)
7 5 21 3 -7 19/16 8/8 S※CA※V 120
(70)
120
*
170
(120)
170
*
0 / 90 S※CA※1段目のみ可能
2段目だけヒット時

立ち弱K

(ショートキック)
5 3 10 4 3 7 6 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(ロークラッシュ)
8 3 12 7 3 13 9 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(ストマックブレイカー)
15 3 21 2 -4 17 11 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

しゃがみ弱P

(ロージャブ)
4 2 10 4 2 7 5 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ローブロー)
6 3 15 5 2 12 9 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(スラントナックル)
9 2 21 0 -4 13 9 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(アンクルブレイク)
4 3 8 3 1 5 3 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(スイープキック)
7 3 15 3 1 11 9 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ジェイルスイーパー)
9 4 27 D -14 D 11 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(クローズエルボー)
4 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ジャンピングアッパー)
7 5 7070 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(ジャンピングブロー)
9 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(ピアスキック)
5 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中K

(ジャンピングニー)
7 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(グライダーキック)
10 5 9090 150150 0 / 50

(パイプ所持状態)立ち強P

(ワックアモール)
14 2 21 4 -5 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応
ヒット時Vタイマー200消費
クラッシュカウンター時Vタイマー500増加

(パイプ所持状態)しゃがみ強P

(パワークレーン)
9 4 21 2 -7 S※CA※ 9090 150150 0 / 50 ヒット時Vタイマー200消費
S※CA※発生1F目のみキャンセル可

(パイプ所持状態)ジャンプ強P

(スイープヒット)
10 3 100100 150150 0 / 50 ヒット時Vタイマー200消費
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

アクセルナックル

+

25 2 21 0 -7 8080 150150 0 / 50

アクセルナックル(パイプ所持状態)

(パイプ所持状態で)+

25 3 20 0 -7 9090 180180 0 / 50 ヒット時Vタイマー200消費

ハンマーキック

+

19 3 21 2 -2 20/- 11/- S※CA※V※ 100100
*
150150
*
0 / 60 S※CA※V※1段目のみ可能

クラックコンビネーション

+

9 6 35 D -29 8080 7070 Vゲージ 50 / 50 7F~35F 4F~15F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定
リカバリアブルダメージ40を受ける

エアレイドパンチ

(ジャンプ中に)

9 5 7070 120120 0 / 30 空中ヒット時、叩きつけダウン

エアレイドキック

(ジャンプ中に)

3 5 4040 7070 0 / 30

スリップジャブ

4 2 17 -2 -6 3030 5050 0 / 20

クライムブロー

6 3 26 -4 -7 5050 8080 0 / 30

ファイナルコンビネーション

9 2 33 D -13 D 13 CAV 8080 120120 0 / 50

ファイナルコンボスルー

+

5 3 27 D -16 110110 150150 0 / 100 コンボ可能投げ判定

バッドスプレー

(その場受け身発動時に)+
3 4 14 2 -2 4040 5050 0 / 20 技強度設定が弱扱い
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

トラッシュアウト

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 100

クライムスルー

(近距離で)+

5 3 17 D 150150 200200 0 / 100

シークレットワーク

(VトリガーⅡ発動中)(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ダブルキック

14 6 36 D -29 8080 7070 Vゲージ 50 / 50 7F~36F 3F~26F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定
リカバリアブルダメージ40を受ける

ダーティーコーチ

1 7 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
1F~51F 完全無敵

プリズンブレイカー

(ガード中に)+

17 2 23 D -2 6060 00 1F~29F 打撃無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 65 全体49 -2 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

中トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 52 全体49 0 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

強トルネードスイープ

(素手状態で)+

18 39 全体49 2 -7 CA 5050 100100 5 / 20 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

EXトルネードスイープ

(素手状態で)+
18 全体45 4 2 8080
*
120120
*
-300 / 0 VTで所持する武器を持っている状態で出せない

弱ラフィアンキック

+

18 5 23 D -8 CA 100100 150150 20 / 40

中ラフィアンキック

+

12 4 29 D -10 CA 120120 150150 20 / 40

強ラフィアンキック

+

10 7 23 D -12 CA 130130 150150 20 / 40 しゃがみの相手にヒットしない
8F目まで頭のやられ部分は空中状態の攻撃無効

EXラフィアンキック

+
16 5 25 D -12 8080
*
150150
*
-300 / 0 空中の相手にヒットしない
初段ヒットで自動派生

ゾンクナックル

(ボタンホールド後に離す)
20 3 21(23) 3 -2 CA 8080 150150 15 / 30 空振り時

EXゾンクナックル

(ボタンホールド後に離す)
15 5 18(23) D 3 16/- 15/- 130130
*
200200 -300 / 0 空振り時

ジェントルスイング

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)

16 3 25 D -2 S※CA 100100 150150 10 / 40 Vタイマー0では出せない
飛び道具反射能力
全ての通常技と必殺技をキャンセルして出せる
ヒット時Vタイマー500消費
S※ヒット時ビーンボールでキャンセル可能

ジェントルアッパースイング

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+

12 3 28 D -6 S※CA 100100 150150 10 / 40 Vタイマー0では出せない
飛び道具反射能力
全ての通常技と必殺技をキャンセルして出せる
ヒット時Vタイマー500消費
S※ヒット時ビーンボールでキャンセル可能

ビーンボール

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+
19 全体49 -8 -11 S※ 4040 5050 5 / 20 Vタイマー0では出せない
全ての通常技と必殺技をキャンセルして出せる
発生から20F目までしゃがみに当たらない
強度の違いは放り投げる距離
S※33~48F目までジェントルスイング・ジェントルアッパースイングでキャンセル可能

プレゼントデリバリー(上部ヒット)

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+

100100 120120 0 / 20

プレゼントデリバリー(中央ヒット)

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+

D 150150
*
150150 0 / 50 反射不可
相殺のみの判定が1ヒット分増加

プレゼントデリバリー(下部ヒット)

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+

8080 100100 0 / 20

アンラックギフト

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)++

80
(60)
80
*
150
(100)
150
*
0 / 20 バウンド後
落ちてくる弾を再び打つことが可能

トス&スマッシュ(投げ)

(VトリガーⅡ発動中)(パイプ所持状態で)+
5 3 60 40 / 0 Vゲージタイマー1000F消費
Vタイマー0では出せない

トス&スマッシュ

掴み後ジャスト前後5FでP
D S※ 150150 150150 0 / 60 S※ビーンボールでキャンセル可能

トス&スマッシュ

掴み後ジャストタイミング(3F)でP
D S※ 220220 300300 0 / 100 S※ビーンボールでキャンセル可能

トス&スマッシュ

掴み後ジャストから6F以上ズレてP or ボタンを押さない
D S※ 140140 150150 0 / 40 S※ビーンボールでキャンセル可能
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

クリミナルパニッシャー

+
7 27 59 D -35 330330
*
00 -900 / 0 1F~11F 完全無敵
攻撃判定持続13F目まで実ダメージ判定外に引き込み能力